経営促進
PROMOTION

エントリー
ENTRY

社内の「おっ!」を育む、支える

経理、財務、人事、総務からなる、会社を総合的にマネジメントするのが「経営促進チーム」です

ホールディングスグループ(ふくおかホールディングス、福岡工務店、不動産福岡)の会社支援を主な業務とすることで
社員が「おっ!」を生み出すことを育みます

「社員の声を最も大切にする自由度の高い社風を守る」
「新しい風を吹き込む「おっ!」がより多く生まれる環境を作りたい」
という思いで社内を支えています

<経営促進チームからのメッセージ>
各業務には、顧問税理士や財務コンサルタント、社労士の先生方のサポートがありますので、経験が浅い方も安心して下さい。
経験がある方は組織拡大、社内環境整備に合わせ、責任あるポジションをお任せします。
社員を支えたい、もっと「おっ!」が生まれる環境を作りたいと思う気持ちを持っていれば、先輩社員があなたを支えますので、安心して色々なアイディアを出してください。チームで形にしていきましょう!

業務内容

経理・財務部門は日々の仕分け業務から資金計画・財務戦略まで行います。
・仕分け業務
・決算業務
・予算編成等

人事は、採用、人事制度、教育、などの業務を行います。
・採用活動
・教育支援
・社内制度の改善
・社内環境整備

1日のスケジュール

  • 09:00
  • 出社
  • 業務内容確認ミーティング 採用メール対応 ホームページ作成業務 (休憩15分程) 社内イベント記事作成(写真選定など)
  • 12:30
  • お昼休み
  • 13:30
  • 採用面接対応 オフィス環境整理(収納・インテリアなど)
  • 16:00
  • (休憩15分程) 採用業務 社内勉強など
  • 18:30
  • 終業

メンバー

仕事・人を知る

イレブンバリュー