Q&A | よくある質問

  • Q

    お問い合せについての回答期間の目安はありますか?

    A

    極力、即日対応をさせていただいております。お答えに時間が掛かる場合、その旨をご連絡させていただいております。

  • Q

    応募書類は返却されますか?

    A

    当社ではご返却しておりません。ご希望の場合はあらかじめお伝えください。

  • Q

    応募した職種で働けますか?まずは営業で経験を積んで…なんてことはありますか?

    A

    当社ではご本人様の意欲・意思を重視しております!未経験のご応募でも希望していない職種での採用はございません。

  • Q

    応募方法がわかりません。

    A

    各職種の募集要項ページにある「この仕事に応募する」ボタンからご応募いただけます。いきなりのご応募がご不安な方は「コミュニケーション採用」を行っております。※コミュニケーション採用の詳細はコチラ

  • Q

    昇給について基準はありますか?どんなタイミングで昇給しますか?

    A

    外部コンサルタントと作成した評価制度により、年1回昇給の機会があります。客観的な実績と、日頃の業務に対しての自己評価と他者評価等を組み合わせた細かい規定により、平等な評価基準で昇給ができます。

  • Q

    業種経験者なのですが、待遇の部分で特典はありますか?

    A

    経験、年収を考慮し初年度の給与を設定させていただきます。面接でお気軽にご相談ください。もちろん当社の評価制度についてもご説明させていただきます。

  • Q

    未経験でも応募できますか?

    A

    キャリア採用の職種によっては現在未経験からの採用は行っておりません。下記のフォームにてお問い合せください。未経験の方でも弊社に魅力を感じていただけたのであれば、ぜひ「コミュニケーション採用」をご活用ください。

  • Q

    応募から内定までの流れを教えてください。

    A

    通常応募であれば応募後、書類審査→面接1~2回(適性課題あり)→内定となります。「コミュニケーション採用」であれば、応募までに弊社と求職者間でコミュニケーションを取る中で、お互いに魅力を確認し合うフェーズが発生します。

  • Q

    資格を持っているのですが、待遇などで優遇されるされることはありますか?

    A

    資格手当制度がございます。※部署により対象となる資格が異なります。詳しくは各募集要項をご確認ください。